

けいおん!クリアファイル!!

ゲットしましたw

バイオハザードⅣ!

今日はバイオハザードⅣ観たヾ(≧∇≦)/


結構面白いね!

続きも気になる(`・ω´・)


っていうかホントゲームを再現してて面白いw

今日見た車

どれもカッコいい車ばかりです



田舎はスポーツカーが少ないので寂しいです


将来は絶対GT-R乗るぞ

GT5!!!

うお~~~~!!!

GT5早く発売しね~かな~!

もう授業中もそのことばっかり考える位ですw


でも、車好きな人ってあんまりいないんだよね~

アニメヲタクは急増化してるってのにw

車ヲタも増えて欲しいよ~!

はじめまして!

ブログ始めました!
車とアニメとギターが好きです!
よろしく~
プロフィール

たろたと

Author:たろたと
車&アニヲタです!よろぴく☆(ゝω・)v
ギターもするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FOLLOW ME
カウンター
カウンター by  HomePage Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
